エンジニアをリングする

プログラをミングしたり。

my web site twitter

おれおれ勉強会カレンダー

ATND,Connpass,Zusaarの予定をひとつにまとめて見られるカレンダーをつくりました。
おれおれ勉強会カレンダー

ちょいちょい勉強会に行ったりするのですが、サービスごとに予定を確認するのが大変で、
まとめて見れたらいいなあと思ってたので。

各サービスのID入れると、こんな感じ!

f:id:yoshiko_pg:20140309195727p:plain

思ったより便利な気がしますw

ただ、DoorKeeperの予定がとってこれないのがかなり痛い。。(APIがユーザーIDからの検索に非対応)
いつか対応してもらえるといいなあ。。

よければ使ってくださいね!
おれおれ勉強会カレンダー