エンジニアをリングする

プログラをミングしたり。

my web site twitter

参加者の名は。の名札デザインを募集します!

先日、こんなWebアプリを公開しました。

yoshiko.hatenablog.jp

おかげさまでご好評をいただいており、利用しました!というご報告も複数いただいています!

ありがとうございます🤗

本日、以下の点を更新しました。

  • 出力される名札の並び順をアルファベット順に変更
  • カスタム背景画像アップロード機能
  • angular-cliの最新化

カスタム背景画像はCreateボタンの下にこんなエリアができて、背景画像を変えたり(今同じデザインの色違いしかないですが・・・)、お好みの画像を背景画像としてアップロードできるようになりました。

f:id:yoshiko_pg:20170224015750p:plain

そしてそして、ここに並ぶプリセットのデザインをもっと増やしていきたいなと考えており、デザインコントリビュートしてくださるかたを募集します🙌
背景画像+アイコンや文字のデザイン情報があれば、それらを反映させて動的にデザインを変更できるので!
詳細は以下にまとめています。

名札デザインプリセットの追加 · Issue #1 · yoshiko-pg/your-name · GitHub

コントリビュートしてみたい!というデザイナーさんがいらっしゃいましたら、上記issueへのコメントでもTwitterでのメンションでも構いませんのでぜひご連絡ください ✨
また、応援してくださる方はこちらの記事をデザイナーさんに届くように拡散していただけると助かります!

今後はストックしているご要望に対応しつつ、connpass以外のプラットフォームへの対応も進めていけたらいいなと思っています💪
フィードバックお待ちしています💁