エンジニアをリングする

プログラをミングしたり。

my web site twitter

個人用名刺を作りました

実家に帰ったついでに、妹といっしょに作ったよ。

取り急ぎ家電量販店の名刺用紙で印刷しました。

f:id:yoshiko_pg:20140319155401j:plain

会社の名刺がなくなっちゃったので、いい機会と思って。
各種ソーシャルのアカウントを載せた個人用名刺、前からほしかったんですよね。
どうせ会社の名刺には載せられないので。。

裏には言語名を並べて、できるものにチェックをいれるというしかけ。

f:id:yoshiko_pg:20140319153420j:plain

AssemblyとかWhitespaceとか入ってるしまあネタというか洒落です。
でもいつかチェックが増えたらいいなという気持ちもありますよ。精進します。
(もっとPythonとかできるようになりそうなやつを真ん中らへんにのせればよかった・・・COBOLとかぜったいやらない・・・)

ちなみに入稿もしたのでそのうちキレイなマシュマロ加工のが届くはず。

妹はデザイナ志望なのでPhotoshopIllustratorも余裕です。助かる。
来週からWebデザイン会社でアルバイトが始まるそうです。
がんばれ。